プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ



お気に入りのシロップです。

夏はこのジンジャーシロップをお水で割って飲んでいましたが
最近は寝る前にお湯で割って飲んでいます。
体があったまりますよ!!

もちろんお料理にも使えます。
煮込みやしょうが焼きなど・・・

でも今日は初めて初めての試みです。


10111802.jpg


昨夜、作ったパンナコッタにかけてみました。
やっぱり美味しいものは、どう使っても美味しいわ。
ピリッと感が好きです。







10111803.jpg


つんさんのブログを見てデュランタのことを思い出した。
そういえば1ヶ月くらい前に枝先を切って水に浸けんだった


10111804.jpg


おぉ~
しっかり発根している!!

まずは鉢植えにして大切に育てましょう。
来年、花が咲くとしいな~

コメント

すごいですね!発芽率100%ですね(笑)
このデュランタは紫ですか?

畑の方も、どんどん素敵に進んでいますね!
毎日楽しみにしています。

つんさんへ

これは紫です。
白を見つけたら枝先を頂きたいと思いますが
なかなか出会えません。

畑、またアップしますので
見てくださいね。
非公開コメント

