プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今朝のプチファーム

IMG_8872.jpg

ソラマメです。
大きくなったでしょ~

保育園で種まきしたソラマメを
ちょっと頂いて帰りましたが
うちの方がずっと元気だよ!!

やっぱり愛情かな~


IMG_8874.jpg


そしてサラダ水菜にサラダ菜、リーフレタス

毎日、お庭に出るのが楽しみです。
まだまだ整備したいのに
仕事に追われる毎日です。


ちょっとでも早く家に帰ってくつろぎたい・・・

でも仕事が終わっても、まっすぐ帰れない日があります。

それはcaraの苦手なお付き合い・・・


一昨日は奈良まちの割烹つる由でお食事。


そして昨日はミシュラン二つ星を獲得した
祇園丸山でのお食事。


今回も行くまではとっても億劫でした。

職種の違う方も一緒だし
気を使ってお食事しても美味しくないし
話題にもついてけない・・・


でもね
お店に入ったとたん
そんな思いは吹っ飛びました。

こんなお店でお食事できる機会は二度とないわ

遠慮なく、いただこう!!





残念ながら写真は撮れませんでした。
バッグからカメラを取り出すこともできません。

ご馳走になったのは
こちらのクリニックの院長先生

祇園の帝王とか・・・

クリニックの職員さんもステキな方で
caraより10歳くらい年上でしたが
輝いていました。こんな女性になれたらな~

新しい出会いに感謝。

コメント

非公開コメント

