プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


スモッキングに挑戦

DSCF1416.jpg

初めてなので
小さな巾着を作って練習。

一つ目(後の作品)は印が消えてしまい
どこに刺したらいいのかわからなくなってしまいました。

手前は布の模様を利用して成功。

次はチェック柄にしたいな~

コメント

あっ…これこれ
私も昔やったよぉ~
ギンガムチェックでね…
エプロン作ったよ…
赤もいいけど…紺が可愛い…
真っ直ぐ二段じゃないけれど
二段にして真ん中にお花の刺繍したよ
(母から教えてもらいました)
ちいちゃい子のワンピにしたら可愛いかも

あっ…これこれ
私も昔やったよぉ~
ギンガムチェックでね…
エプロン作ったよ…
赤もいいけど…紺が可愛い…
真っ直ぐ二段じゃないけれど
二段にして真ん中にお花の刺繍したよ
(母から教えてもらいました)
ちいちゃい子のワンピにしたら可愛いかも

Ricoさんへ

コメント同じものが入っていたので
ひとつ削除しようと思ったのに
何度やっても消せません。
このままでゴメンナサイ。

Ricoさんスモッキングを
昔から知っていたのね~
caraは今まで自分で
やってみようとは思わなかったけれど
最近、可愛さに気付きました。

スモッキングも種類があるんですよね。
少しずつ挑戦してみます。

Rocoさんのお母さんも手作りが
好きだったんですね~
親子二代でステキだわ!!
非公開コメント

