プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ピーカンナッツ

昨日も今日も探したけれど見つからなかった。

ピーカンナッツのクッキー


見つからないとよけいに食べたくなって
アントステラでピーカンナッツの入ったクッキーを買いました。

さくっさくでナッツの香りが口の中に広がって美味しかった!

でもやっぱりケーキを焼きたかったな~

クリスマスには間に合わなかったけど
今からネットで注文したらお正月には間に合うかも。

ピーカンナッツとドライ無花果のケーキ
待っててね!!

コメント

ピーカンナッツありそうでないんですね。目を光らして探してみます。

ナッツ

探すの協力しますね!
明日は神戸に行くから時間あったら見てきますねv-290
だってケーキ食べてみたいんだもん

おおー、写真が 何だかプロみたい。
すごーい、この色 あとから変更したりしるの?
うーん、アングルもいい、すごくいい。

caraさんもカレンダー作らないの?花さんみたいに。
いい写真がいっぱいあるよ。

こんにちは~♪

ピーカンナッツというものがあるのですね。
知りませんでした(^^;
carawayさんは美味しい物をたくさんご存知ですね。
ピーカンナッツとドライ無花果のケーキ・・・の、お写真(^^;
待ってま~す♪

e-241IKONAさんへ
意外と見つからないもんですね~

e-241kikiさんへ
神戸だったらありそうですね!
天王寺まで行ったけど残念でした。

e-241yukkoさんへ
yukkoさんにほめてもらったら
とっても嬉しいです。
加工はしてませんがライトを当ててます。

e-241pikoさんへ
以前勤めていた保育園の庭に
大きなペカンの樹がありました。
落ちてきたのを子どもと食べるのが
楽しみだったの~
非公開コメント

