プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ジャック・オ・ランタン

08101200
午前中はコストコへ
午後は作り物をしてました。
今年もジャック・オ・ランタンを作ったよ。

でもキャンドルはもう少し先に灯します。
中が真っ黒に煤けてしまうからね。

コストコで買った塊り肉を煮込みながら、またまた作り物。
ネックレスとストラップも出来ました。

今日のコストコは和尚さん家族とcaraのお友だちと5人で行ったの。
そして午後の作り物は、お友だちと二人でお喋りしながら・・・
こんな毎日だったらいいのにな~

コメント

楽しい一日が過ごせましたね。肉の塊に注意してください。

あらっ!!コストコだったのね~
この間ブログで紹介したガーリックトースト買った?美味しいわよ~
きっとcaraさん好みよ!!

e-241ikonaさんへ
そうですね。
要注意iいたします!!

e-167kikiさんへ
ラザニアを探したけど見つからなかったの。
ガーリックトーストは3パックもあって
多すぎるから買わなかったんです。
欲しいものがあっても量がね・・・
非公開コメント

