プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


すてきなプレゼント

IMG_8916.jpg

すごいでしょ~
kikiさんに頂いたの。

ウェルカムボードは畑に立てれるようになっているの。
ミニファームにお似合いだわ。


あれもこれもワクワクしちゃいます。


IMG_8907.jpg


そして これは畑の先生から


IMG_8908.jpg


中に入っていたのはガーデン用ハンドツール
使うのがもったいない!!


IMG_8910.jpg


バケツの底には穴が開いているので
何を植えようかな~

コメント

お豆はcaraさんならスープにするかな?って思って買って来ました
press'n sealは何回も粘着力があって便利です
しっかりくっつけると液体もこぼれないのよ~
日本には売って無いのでアメリカに行ったら絶対に買って来るおススメの品です
是非、使ってみてね

お~

木工物を見ると…
ウズウズしてきちゃいます。。。
私もいっちょやるか~
意気込みだけは凄いのですが…エヘ
お友達の手作りですか?

e-241kikiさんへ
このお豆、ハムのフレーバーなんですね。
楽しみだな~ スープに使ってみます。

ラップもすごいですね。
何回も粘着力が続くなんて
本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

e-241Ricoさんへ
うわ~Ricoさんカッコイイ!!

作品ができたらアップしてくださいね。
caraは今日クリスマスリースを作りました。

またアップしますので見てくださいね。

このガーデンスティックは
購入されたものだそうです。
うちのお庭にぴったりでしょ~
非公開コメント

