プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


クリスマスリース

DSCF1615.jpg


今年は大きめに仕上げました。
例年よりボリュームアップです。


DSCF1616.jpg


前のマンションでは玄関前の廊下は共用部分でしたが
このマンションは少しだけ専用スペースがあるので
ベランダだけでなく玄関まわりも植物を置けます。

仕事から戻るとこうしてドアの前でお出迎えしてくれます。

DSCF1618.jpg


一番端っこの小さなウェルカムスタンドには
多肉ちゃんがいるんですよ。

心和みます。

コメント

No title

凄~い
毎年思う事だけれど…
リース素適だなぁ~
私は繊細なのは出来ない(笑
caraさんはセンスがとってもいいし…
羨ましいです
多肉ちゃんのウェルカムスタンド
ウットリ
caraさん手作りですか?
私も作ってみたいです。。。

Ricoさんへ

大雑把な人の作品も
大胆でとってもステキだし
それぞれ個性が生かされて
誰もが自分が一番
と思っているんじゃないかな~
Ricoさんセンスいいから
きっとステキなリーズが仕上がると思います。
サツマスギとヒバを挿すだけですから・・・

ウェルカムボードはロハスフェスタで
一目ぼれして購入しました。




非公開コメント

