プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


入れないな

DSCF1632.jpg

保育園の畑は雨上がりの後
こんなひどい状態。

長靴履いても子どもたちは
お尻が浸かっちゃいそうです。

今日は大根の収穫をしたかったの。
あと106本残っています。

明日から寒くなるみたい。
行けるといいな~
子どもたちも楽しみにしているのに・・・



コメント

No title

あらあら
ここの畑は水はけが悪いようですね
長靴はいても…おしりがやばそうだ…
そして大根抜きながらしりもちついちゃったり
ちょっと大変そう。。。
今日はお天気だったから
この雨水無くなってるといいですね
明日行くのですか?
明日もいい日になりますように…
明日から寒くなるみたいですが…
天気予報はずれて暖かい日でありますように…
私は暖かかった今日はお掃除頑張りました。
寒い日は炬燵からでられない(笑

Ricoさんへ

寒い中、行ってきました。
45名中、2名がお尻を汚してしまいました~

お母さんも、こんな体験できたんだから
きっと許してくれるでしょう。

若い職員も初めての体験に大喜びでしたよ!

非公開コメント

