プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


遠足(のどか村)でした☆

08101500
今日はいいお天気でしたね。
芋掘りをしてコスモスの迷路を歩いて
日陰のない広場でお弁当を食べました。
歩きつかれたのと、陽に当たりっぱなしで、ちょっと疲れました。
今夜は熟睡できそうです。

コメント

ステキなところね!
どこにあるの?

本当に素敵~♪
コスモスって、野放し状態が多い中、
洋風庭園に手入れされている感じですね。
てれてれ歩いたら、気持ち良さそう。

コスモスの花に囲まれて食べたお弁当・・・
ひと味もふた味も美味しかった事でしょうね。。。
沢山の園児の引率も大変でしょうね!
お疲れ様でしたぁ~

コスモスいっぱいやなぁ
絵の題材に写真撮りにいかなあかんわ(^^)

コスモスの写真広がりがあって好きです。今年はまだコスモス見ていません。

e-241kikiさんへ
信貴山ののどか村です。
バーベキューもできるみたいで
いろんな体験コーナーもありましたよ。

e-241つんさんへ
コスモスの迷路に入ると
四方八方お花だらけ
幸せ気分ですよ~

e-241花さんへ
日陰がなかったので
とっても辛かったです。
子ども達はとっても元気なんだけど
体力の限界を感じますね。

e-256神戸銀屋さんへ
差し入れありがとうございました。
職員とっても喜んでました。

絵、楽しみにしてます。
アクリル画 チャレンジですね。

e-241ikonaさんへ
コスモスはもう少し楽しめるかな?
是非 行って見てください。
非公開コメント

