プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いいお顔

IMG_9465.jpg


名前を呼ばれたら振り向く


IMG_9466.jpg


目が合うと微笑む


IMG_9467.jpg


「いいお顔は?」と言われると
つぶれる??

コメント

すごく辛いことがあつたので

ブログの笑顔に救われました。ありがとう・・・。

ikonaさんへ

一日も早く元気になれますように。

まぁ~しっかりしたお顔になってきましたね
子供の成長は楽しみですね!

kikiさんへ

本当に表情豊かになってきて
大人の心もしっかりつかめるようになってきました。

いいなぁ~

こんな笑顔が可愛い子が側に居たら
毎日笑って免疫力アップ
あ~私の所にも早く可愛い孫できないかなぁ~(笑

大きくなって。。

もう赤ちゃんじゃなく子供ですね~♪
歯もしっかり生えてきてびっくり。。
いろんなことが分かるようになって
楽しみですねv-238
春にはあんよで一緒にお散歩できますね。

コメントありがとうございます

e-241Ricoさんへ
本当に免疫力アップですね。
笑いが絶えません。
でも一日中一緒だと疲れます。
ワガママなバァバです。

e-241tokoさんへ
つたい歩きをしていますが
あんよが楽しみです。

這えば立て、立てば歩めの親心って
昔、聞いたことがあるけれど
本当にcaraバァバも実感です。
非公開コメント

