プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ステキなおじいちゃま

DSCF1886.jpg


雑誌の対談で穂積隆信さんがインタビュアーとして保育園に来られました。

名刺交換ではcaraの名刺(Misaさんの筆文字)にとても感動され
「お友達に書いていただいてるんです。このステキな名刺のおかげで、
いつもすぐに名前を覚えていただけるんです。
穂積さんも何かご用がございましたら、私までご連絡くださいませ。」
と申しておきました。misaさんこれでよろしいか??

対談中にcaraの顔の真ん前までカメラが近づきカシャ カシャ カシャと・・・
お話よりカメラが気になり緊張しました。

対談後、カメラマンさんが理事長と穂積さんと
caraの3人で記念撮影をしましょうと言ってくれました。

うちの理事長はとってもスマートなのでcaraの丸さが強調されます。

写真苦手なの。美しく補正してね。

何をお話したか、よく覚えてないんだけど
内容より写真だけが気になっているcaraです。

コメント

おぉ~凄い
何ていう雑誌なのかな?
見た~い。。。
穂積さん
温和そうで本当に素適な方ですよね。

はい、よろしいです(笑)

ひゃぁー!!
ありがと~。いつもいつも ありがとうございます
感謝です。caraさんのご紹介で頂いた、墨文字のお仕事でいつも幸せな気分です。頑張ります!

で、なんの雑誌なのかなぁ~。
又、記事見せてくださいね。

ありがとうございました~
早く、そちらに伺える日調整します。

カレンダーの追加もありがとうございます(*^.^*)
感謝ばかり・・・。

コメントありがとうございます

e-241Ricoさんへ
報道ニッポンという雑誌でした。
広報です。

取材が終わり記者の方は
さっさと穂積さんを連れて
帰ろうとされるんですが
玄関と反対の保育室に向かい
子どもの中に入っていかれ
優しく声をかけられましたよ。

e-241misaさんへ
だれもがcaraの名刺を見て
「素晴らし~」
と言って下さるので
misaさんの事を
「お友達なんです。」って
言えるのが自慢です。
非公開コメント

