プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


何か違うわ

IMG_9594.jpg


このお餅美味しいわ
どうしたん??と娘が聞くので


DSCF1871コピー


当たり前です。
買ったものではありません。

お母さん頑張りました。
昨年12月に続き、2回目のうすとり

さすがに、お餅も“うすとり”も うまなりましたわ!!

コメント

美味しいですよね♪

杵持ってる方、すごい!余裕の笑顔ですね)^o^(
子供たちも大喜びね!(^^)!
お雑煮にしても磯部にしても美味しいから
我が家もあっという間に、なくなって
最後に鏡餅もすべてかき揚げにしたら
6日に長女が来て美味しい美味しい
と食べていきました。
ついでに長女「ポケットの位置が違うよ」
やっとボタン後ろにして着るのに気づきました^^;

おいしそうなパンですね。餅つきも手馴れたものですね。腰を痛めないように・・・・。

コメントありがとうございます

e-241Tokoさんへ
そうですよね~
全然違いますもんね!!

杵持ってる人50歳ですよ。
若く見えるでしょ~
保育士って化け物みたいだと思います。

なんせ子どもたちのエキス
吸い取ってますんで・・・
元気いっぱいです。

Tokoさんボタン留めにくいから
エプロンを逆にして
着ているのかと思ったんです。

e-241ikonaさんへ
これパンではなくお餅なんです。
ふっくらと膨らんで
表面がパリッパリッです。
非公開コメント

