プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ケークサレ

IMG_9653.jpg


冷蔵庫にあるものを使って
今までと違う配合と工程で作ってみました。


IMG_9656.jpg


牛乳を入れずオイルが少し多め・・・


IMG_9658.jpg

色がとってもきれいです。
冷凍のむき枝豆はいつも大活躍。


IMG_9667.jpg


ブロックベーコンを大きめに切っているので
ごろんとしてボリューム感があります。


IMG_9671.jpg


チーズがなかったのでピザチーズを入れたの。
表面がパリっとして、美味しかったです。


IMG_9673.jpg


いつもの配合はボウル一つで出来るけど
これは卵白を泡立ててるので洗い物が多くなります。

でもこっちの方が美味しいな~

コメント

ケークサレ

いまだ挑戦できずにいます v-12
美味しそうだな~
軽量カップも&色々お洒落だな~
そしてボウルはもしかして…
ボッシュのあれですか?
あ~私もあれ欲しいですが中々手が出ません。
冷凍剥き枝豆なんてのがあるんですね
こちらは見当たらないです! 

ケークサレは作ろうと思いながらなかなか作っていないんです
caraさんは何でもパパッとしちゃうから、やっぱりすごい!!!
日曜日よろしくね

e-241Ricoさんんへ
お惣菜ケーキって感じで
野菜もたっぷり。
是非作ってくださいね。

e-241kikiさんへ
日曜日楽しみに待ってます。
chiakiちゃんも一緒ですよ~

美味しいパン作りましょうね!!
非公開コメント

