プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今日もブーランジェリー

11012303.jpg


今日はkikiさんとchiakiちゃんが遊びに来てくれました。
お昼は家庭菜園の野菜を使った温サラダと
クラムチャウダーにモッフル。

モッフルはいろんなものをサンドしたの。
でもチーズとハムが一番かな~
きんぴらも美味しかったけど・・・


11012301.jpg


デザートは生チョコケーキとkikiさんにいただいたイチゴです。


IMG_9727.jpg


それから3人で金柑の砂糖漬けを入れたパンを焼きました。


IMG_9709.jpg


いい香りです。


11012302.jpg


kikiさんにフェルトブローチの
作り方を教えてもらったの。


IMG_9730.jpg


もっと いっぱい作りたくなりました。

コメント

楽しかったわ~
色々ご馳走様でした
帰り道あれっ知ってる道~ってv-11
今度から迷わず遊びに行けそうです
パンは主人にも好評でした
ありがとうございました

楽しい1日だったのねん。
フェルトブローチ、可愛いっす。

いいなぁ~

私もお邪魔しかったぁ~
ビタントニオでモッフル
持ってますが…まだ箱の中~(笑
お持ちにチーズとハム合いますよね
我が家も毎年これに海苔まいて食べます。
息子達はこれ大好きです。
モッフルのお餅はどのくらいの薄さにカットするのですか?
金柑のパン可愛い~
ミスドのドーナツみたい(笑
柑橘類が入ったパン大好きです!

e-241kikiさんへ
kikiさんのブログでパンを
焼いているのを見るのが楽しみです。

アレンジいっぱいして教えてね!!

e-241かえるちゃんへ
フェルトブローチ簡単に出来ました。
バッグや服、ストールにも欲しいので
いっぱい作ってみます。

e-241Ricoさんへ
しゃぶしゃぶ用のスライス餅が
売っているんですよ。

見つけられなかったら言って下さい。
送りますよ!!
非公開コメント

