プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



なかなか焼けない

IMG_9943.jpg


GOPANが届いたけれど
仕事が終わってから焼く気になれない。

特に今週は疲れていて
ベッドに入ると短時間で入眠できる。

ショートスリーパーになれるのでは・・・
と思うくらい目覚めも早い。


IMG_9949.jpg


朝から出勤するまでは、たっぷり時間があるので
雑穀パンを作ろうかな~






写真は今夜のご飯です。
パスタはフェットチーネを使いました。
いつもは茹で時間が早い(2分)カッペリーニ中心ですが
時々食べたくなるフェットチーネ。
もちもちしているしパスタソースがからみやすく
“しっかり食べた感”があります。

コメント

非公開コメント

