プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


まだまだ続く干し野菜

11020301.jpg


野菜を干すためのネットを購入。


11020302.jpg


ズッキーニとパプリカ、間引きしいたけ
2日目でこんな感じ(セミドライ)です。


11020304.jpg

炒め物にしましたが
オイルも通常通りだと多く感じます。
調味料ともに、控えた方がいいみたいなので
体に良さそう・・・

見た目も鮮やかで、とってもキレイです。


11020305.jpg


おまけの巻寿司です。

コメント

ネット

我が家にも主人のが有りますが…
赤いのが有るんですね!
始めてみたよ~可愛い♪
炒め物彩り良く美味しそう

恵方巻きは…近くの鮮魚屋さん角上で、メガ巻き
買っちゃいました…
美味しかったです(笑
けんちん汁は作りましたよ!

Ricoさんへ

ウチも恵方巻きは
職場近くの料理屋さんで購入しました。

普段はお持ち帰りをしていないので
この時にしか食べられません。

毎年の楽しみです。

干し野菜、いつまで続くでしょうかね??
一緒に楽しみましょうね。

フジテレビ「めざましテレビ」太田と申します

突然のご連絡恐れ入ります。
フジテレビ「めざましテレビ」という番組を担当しております太田菜摘と申します。
ブログ内で「干し野菜」の内容の書き込みを拝見し、ご連絡させていただきました。

なぜかと言いますと、
2月10日(木)放送予定めざましテレビ内コーナー「ココ調」で
「干しフード人気の理由」という内容の放送をします。
・ いつから「干しフード」作りを始めましたか?
・ 現在何を干していますか?
・ いままで干したもの
・ どうやって(どこで)干していますか?
・ 「干しフード」作りの理由はなんですか?

という内容の利用者の声、
また都内近郊であれば取材協力お伺いしたいので、
下記メール宛にご連絡先(固定電話・携帯電話どちらでも結構です)を記入し、
ご連絡いただければと思っております。
OA日が近々のため、このように急かすような
ご連絡になってしまい申しわけございません。

めざましテレビ 太田菜摘
natsumi.ota@with1.fujitv.co.jp
直通03-5500-7801
太田携帯:@80-2029-5682
非公開コメント

