プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


気分が冴えない

08102200

今日はとっても嬉しいお買い物をしたんけど
重い出来事があり冴えない一日でした。

買ったものはまだ紙袋の中です。

カニ座の今日の占いは良くなかったのかな~

明日は楽しい一日になりますように・・・

コメント

caraさん元気出して…
本当に…
毎日楽しい日ばかりだといいのにね…!

そうそう…
ルクちゃん値段超上がったよぉ~
caraさんに、24センチ→3割引で21000yen て
オフ会直後話たでしょ…
今、22センチがその値段
買っとけば良かったな…

嬉しいお買い物???
もしかして…気になっちゃいます(笑

袋を開けて気分が変えられれば・・・。お疲れ様でした。

どうしちゃったのかな?
嬉しいお買い物?この写真は何の実?
すべて気になってますぅ~
そんな時は美味しいもの食べるのが一番ですよv-290

つんも冴えないのに、重大な決定を待っているこの頃です(-_-;)
ムラサキシキブ、弾けそうにぷりぷりですね。
carawayさんも、つんも、ぷりぷりぃ~っと
元気になる日を待ちましょう!

e-241Ricoさんへ
ルクちゃん、そんなにお値段が
上がってるんですね~
コストコでは姿を消してました・・・

e-241ikonaさんへ
ようやく開けました。
しばらくは楽しめます。

e-241kikiさんへ
これはムラサキシキブです。
キレイな色です。
食べられないけど美味しそうです。

e-241つんさんへ
気持ちだけでもプリプリに弾けたいです。
そんな日が二人にやってきますように・・・
非公開コメント

