プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


麩まんじゅう

1102701.jpg

金沢のお土産

11020702.jpg

もちもちの麩と滑らかなこし餡が最高です。

以前、京都の麩嘉(ふうか)の麩まんじゅうを頂き
その美味しさに感動して、お店まで連れて行ってもらいました。

麩嘉(ふうか)の方が笹の香りが強く
風味が良かったな~

また行きたいな☆

コメント

やっぱり麩まんじゅうは麩嘉さんが一番ですよね~
でも好きだからどこのでも食べちゃいますが・・・

麩饅頭♪

大好きです♪
地元の和菓子屋、鉢の木の
四万十川の海苔入り麩饅頭も
絶品ですよ~v-238

遠くまで研修お疲れ様でした♪
どこに行っても美味しいもの食べるのが
一番の楽しみですよね。

コメントありがとうございます

e-241kikiさんへ
本当に美味しくって感動したの。
麩嘉さん有名なんですね。
一昨年初めて知りました。

e-241Tokoさんへ
ウチの近くでは見かけることがありません。
Tokoさんは近くで買い求められるんですね。
いいな~

お仕事どうですか?
子どもたちにパワーもらって
Tokoさんもパワーアップ??

仕事♪

楽しいです♪今日も、庭にパンジー
植えてきます)^o^(
5月までの産休代理ですが
6月から田んぼの手伝いもあるので
ちょうどいいかな。。
冬の農繁期になったらまた
再就職^^;

Tokoさんへ

Tokoさんのような先生に
お休みを委ねることが出来て
安心でしょうね。

うちも助けて欲しいです。

非公開コメント

