プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


干し大根

11020901.jpg


切り方を変えて干した大根、2種類を瓶に保存しました。


明日、「めざましテレビ」の「ココ調」で
「干しフード人気の理由」という内容の放送があると言うことで
caraのブログを見てくださった
めざましテレビの担当の方にコメントを頂きました

え~本当に「めざましテレビ?」って思いながらも
質問に答えて、返信したんだけど
干し野菜に興味あるから明日の放送、見てみたいな~

時間帯、わからないんだけど
明日は、いつもより出勤が早いんです。
見れるかな~

みなさんは、どんな野菜を、
どんな方法で干しているのか
知りたいな~

コメント

すごい。

すごーい、めざましテレビ、いつも見ています。
え、えっー?取材にはきたんですか?テレビでcaraさんに会えるんかな?

yukkoさんへ

都内、近郊であれば取材に・・・
ということでしたが
残念ながら奈良県ですと伝えました。

うちの干し野菜たちを取材して欲しかったな~

アンケートには協力しました。

録画してみましたよ~
caraさんにテレビで会える…と喜んでたら
残念でした!
でも凄いです。。。
テレビのスタッフさんが実際ブログとか見て
アポとか取ってきちゃうんですね~
ビックリしました。

Ricoさんへ

caraは通勤中の車で見ました。

本当かな~??なんて
ちょっと思っていましたが

惜しかったな~
非公開コメント

