プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


疲れました。

11021402.jpg


午後から雪が降り出し
夕方には、一面真っ白に・・・
これは大変。早く帰ろう!!

いつもより早く保育園を出ましたが
普段15分くらいで帰られるのが
渋滞で1時間半もかかりました。

帰り道に長い下り坂があるんですが
ブレーキを踏んで滑ってしまい、前の車に「どいて~どいて~」と大絶叫。

車を道端に止めて歩いて帰りたいくらい怖かったです。

明日はもうお休みしたい気分です。




コメント

嫌ですよね~
こちらも夕方から降りだして
今庭も真っ白になってきました。
あ~明日の朝、3号が心配になってきた。。。
やっぱり長い坂道が有るんです。
雪道初めてだからとっても心配
私も雪道は駄目です。
caraさんもお気をつけ下さいね。

大変でした

kikiも実家に行っていて急いで帰ったんですが泉北の100円道路から家まで3時間半かかりましたv-12
五時に泉北道に入ってから通勤渋滞も重なりブレーキ踏まないようにソロソロと帰ったのよ
最後に家の前で滑ってガレージには入れず、道に止めましたがとにかくぶつからなくてホッとしているところです

雪道は怖いですよね。
明日の朝はつるんとすべすべかもしれないですね。
つんも東北で、どれだけ絶叫したことか…(^_^;)

コメントありがとうございます

e-241Ricoさんへ
こちらは何とか
車で出勤出来そうですが
息子さん心配ですよね。

坂道は本当に怖いです。

e-241kikiさんへ
雪が慣れないので
みんなソロソロの大行列。
大変でしたね~

でもkikiさんも無事で
本当に良かったです。

caraも駐車場に車を入れる時
滑って滑って大変でした。

e-241つんさんへ
今朝は暖かかったのか
道路の中央は解けています。

ホッと一安心。

ノーマルタイヤなもんで
ひやひやです。
怖いですよね~

こちらも今朝また雪が積もっています。
そちらも雪でしょうか?

朝早く出勤のご近所さんは
昨夜から雪かきしてました。
うちも雪かきしなくちゃです!
私も自転車で出勤できるかな。。
滑ると怖いです。。
北国の方たちのご苦労が身に沁みます。
早く春が来るといいですね。。

tokoさんへ

5時に起きて庭を見ると
雪も随分溶けていました。

今朝の通勤は楽々でホッと一安心。

職場の子どもたちは雪が降り出すと
大喜びだけどcaraは
昨日のように車で滑ってしまうと
これからは一緒に喜べないな~

早く春が来てほしいね!
非公開コメント

