プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あそぼ

11022301.jpg


3年越しの願いが叶い理事長に
KAPLAを購入してもらいました。
1000ピース6万円弱ですよ~


11022302.jpg


まずcaraが真剣に遊びました!
KAPLAって年齢を超えて楽しめるんです。

子どもたちに見せると
「これ くっついてるの?」

こわしてみるとカラカラ カッシャーン
「きゃぁ~」と歓声が上がりました。

崩れるときの音も好きです。

あと2000ピース届く予定。
楽しみだな~

コメント

KAPLA

KAPLAはと楽しいですね。私も3時間近く遊べそうです。単純で奥の深い遊びが好きです。

nさんへ

今日はおもちゃの展示会で
ボーネルンドの商品を
自分用に注文しました。

届いたらアップしますね。

へぇ~

そんなのがあるんですね!
主人は会社の材料で作れないか検索していますよ
普通の板なんでしょ?

kikiさんへ

カプラの比率は
1(厚み):3(幅):15(長さ)なんです。

フランスの海岸松を使っていて
長年使用しても反ったり
割れたりしないんです。
崩れたときに痛くないよう軽いですし
最高のおもちゃですよ!
非公開コメント

