プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



今日生まれた物たち

08110900
寒くなってきたのでセーターを出したら
白いカーディガンの袖口がうっすら汚れてました。
白は汚れが目立ちます。
思い切ってハサミでジョッキン!!
袖口はバイバイしてあとはウサギさんに変身しました。
カワイイやん☆
ソーイングセットを出したついでに

08091101
レースとビーズで簡単コサージュを作り
お花のモチーフも出来ました。

08110902
赤カブの甘酢漬け
これもいい具合に出来ました。
キレイな色です

08110903
最後はビーフシチュー
ビンゴの景品で赤ワインを手に入れたので
水代わりに1本全部使っちゃいました。
じっくり煮込み、お肉がとろけそうです。

午後からは珍しくずっと“おうち”で過ごしてました。
おかげで、いろんなものが生まれたのでした。

08110904
食後のひと時に
オーブン粘土のお皿を作成
自然乾燥中
08110905
そして早くもクリスマスツリーの登場
ビーズにテグスを通してウッドツリーに結んだだけですが
とってもキュート

コメント

かわいい・・。そして美味しそう・・。キャラさんの本領発揮ですね。うらやましい・・。

すごい!すごいです!
つんはどれか一つ作ったら、ぐったりしそう。
carawayさんの手からはいろんなものが
生まれるのですね。ほんと、すごいわ~(^^)

色んな物が出来たのね~
クラフト展のお買い上げ早く届けなきゃ・・・
って思ってます
非公開コメント

