プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ベビーキウイ

11030201.jpg


久しぶりにコストコで見つけました。
今回で3回目。
初めて買ったのはデパートで
売り場の方に、皮ごと食べられると聞いて
手軽さに感動して買ってみました。

青りんごのような香りがして
とっても甘くて酸味が少し。

美味しさに感動しました。

その後、探したけれど見つからず
調べてみたら、あまり流通していないようでした。


1年以上経った頃、今度はスーパーで見つけ
少し高かったけど迷わず購入。
でも、その時は酸味が強く
最初ほど感動はなかったです。

そして3回目。
2年以上お店で見かけることはなかったので
久しぶりに逢えたね~って感じ!!

11030202.jpg


510gで798円でした。

食べごろを見極めるのが難しく
表面にちょっとしわがよってきたくらいが
甘みが増して美味しいです。

今年はアタリでした~
満足、満足!!

コメント

へえ~コストコで見かけたこと無いよ~
お野菜のコーナーですか?

kikiさんへ

コストコでは初めて見ました。
いつもぶどうが置いてあるところです。
タイミングよく販売していたと思います。
来年もこの時期に行きます!

また買いたいな~
非公開コメント

