プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


移動動物園

11030801.jpg


ロバちゃんです。
なんて可愛いんでしょ~


11030802.jpg


羊ちゃんは先日caraも
羊毛フェルトで作ったとこなので
親しみがわきます。


11030803.jpg


そしてヤギさん。

8時に保育園に到着してお昼ごろ
疲れがでてきたのでしょうか?
餌の箱に入って仲良くお昼寝タイムです。


11030804.jpg


そして何よりお疲れのポニーちゃんは
みんなを乗せた後
倒れこんで寝てました。


昨年の移動動物園と比べると
動物たちがとってもキレイで
においも気になりませんでした。

そして動物たちがとっても穏やかで
愛情をいっぱい受けて育っているような感じがしました。

たくさんの動物たちに癒されたわ~

コメント

アハハァ~

ポニーちゃん笑える。。。
動物は可愛いですね~
とっても癒されます。
羊ちゃんって超可愛いお顔…
caraさんの羊ちゃんも可愛いね
作り方とか有るんですか?
先日手作りのイベントでチクチク体験してて
( お雛様作ってました )
今度体験が有ったら挑戦してみようと思います。

Ricoさんへ

caraも手作りイベントに参加したくらいで
基本も分からず楽しんでますよ!

お雛様見せてください!!

caraは今、チクチク仲間を募っています。
一緒に出来たらいいですね~
おしゃべりとお菓子を楽しみながら・・・
非公開コメント

