プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


久しぶりの発熱

08111600
差し入れありがとう!
今日は一日中寝てました。
これから食べて薬を飲んでまた寝ます。

コメント

早く、よくなって下さいね。
明日は出勤でしょ?休めないもんね。
あったかくして、早めに寝てください。

早く回復しますように、お祈りします。いつものcaraさんのブログ楽しみにしています。

carawayさん、お風邪よくなりましたか、
つんも日に一度は、横になってしまいます。
元気の波が私達にやってきてくれますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-241yukkoさんへ
月曜日には熱も下がり
元気になって出勤しました。
ありがとうございます。

e-241ikonaさんへ
元気になりましたよ。
食欲があるので回復が早いようです。

e-241つんさんへ
横になってしまうと
なかなか起き上がれません。
そう思って頑張ってると
ドカンと疲れがやってきますね。
非公開コメント

