プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あいたたたぁ~

11031801.jpg


昨日ブログを更新した後
自宅で転倒しました。

転んだ瞬間、グキッっと鈍い音がし
呼吸も辛い状態で、
今までに経験したことのないくらいの痛みでした。

一緒にいたお友だちが看護師さんで

「救急車呼ぶ?」と言われたけれど
「自力で行きたい。」と無理を言い

救急で診察をしてもらえる所を探し
連れてってもらいました。

結果は肋骨を3本骨折。

昨夜は痛みで眠れなかったけど
今日は午後から横になれました。

と言っても大人二人に抱えてもらいながらですが・・・

どうやら休息の神様が降りてきたらしいです。(修ちゃんいわく)

卒園式、入園式を控え、職場の皆様には本当に申し訳ないですが
甘えさせて頂きます。

気になるのは畑やお花たち・・・


11031802.jpg


空豆も下の枝を整理したほうがいいと聞いていたのに・・・


11031803.jpg


何日か前に写した写真を眺めて
ゴメンネ~



コメント

お見舞い申し上げます

caraさん大変でしたね。
でも看護師のお友達がご一緒の時で良かったです。
肋骨を3本骨折だなんて…かなり激しく転んだのかな~
ビックリしました。
婿殿の“休息の神様が…” 
そうだね~本当ですよ!
この際しっかり体も心も休息して
元気になってくださいね

お野菜やお花たち
今までいっぱい愛情注いでもらって大きくなったから
caraさんを元気付ける為
きっと沢山美味しい実や、綺麗なお花をつけてくれますよ!
痛くて大変ですが…お大事になさってくださいね!

大変!

一番忙しい時期になんてことでしょうv-12
肋骨3本はうちの主人と同じですね
安静にしていなければいけませんが安静にし過ぎて、その後50肩とやらで腕が動きにくくなりました
先生の許可がでれば無理のない程度に動かしてくださいね
お大事にね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@@えーっ!!

caraさん
肋骨はギブスできないんよね・・・
しばらく安静にしててくださいよ。
無理するとこの先に影響ありますよ。
まだまだ私たち先は長いですと思ってます!(^^ゞ
休憩の神様・・・かぁ・・ほんとにきっとそうやわ。
caraさんちょっと休憩してね
お大事に。

キャラウエイさん!
CARAWAYさん!  休んで~ (*_*;
卒園式と入園式は、なんとかなります。
早く骨がつながりますように。
空豆がゆっくり成長しますように。
ああ… お見舞い申し上げます。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

caraさん、少し痛みはとれてきましたでしょうか?
びっくりしました。
きっと、お返事書くのもつらいと思いますので、いいよ。
明日、ハンドメイド教室しますが、後日内容など記事アップしますから、見て楽しんでね。
そして、いつか 来て下さい。
トイレ、お風呂、みんな痛みを伴うんでしょうね。

コメントありがとう

e-241Ricoさんへ
ありがとうございます。
激しく転ぶというほどでもなかったけど
体の重みが加わったとおもいます。

娘があと5kg体重が少なかったら
1本ですんだかもって言ってます。

庭を眺めながらおとなしく過ごします。

e-241kikiさんへ
kikiさんのご主人も3本だったんですね~
かなりキツイです。

でも痛み止めが効いている間
少し動いています。
手が上がらなくなると
困るので肩も少し動かしておきますね。

e-241misaさんへ
そうなんです。
ギブスできないので
安静だけだと言われました。

座っていられる時間は
手が動くので
その時間に何か楽しみを見つけます。

e-241つんさんへ
ありがとうございます。
入園式は任せておこうと思うのですが
卒園式は最後の日
証書授与できないのが残念です。

本当にゴメンナサイですよね。
悔しいです。

e-241yukkoさんへ
痛みが戻ってるので
ズレたの?って不安です。
3週間でもくっつかないそうなので
辛い日々になりそうです。

2週間くらいで痛みは
少し軽くなると言われ
カレンダーを眺めてばかりいます。
非公開コメント

