プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



少々焦りが・・・

11031903.jpg

昨日、娘が洗濯を干す時に
「少し外に出てみる?気が晴れるでしょ?」と誘われた。

hinaちゃんに負けるくらいのスピードですが
ゆっくりゆっくり歩いて庭へ・・・

本当に力が湧いてきた。
一日一回でも庭に出ようと思った。

けど今朝は誘われても
歩ける状態ではなかった。

昨日の午後、咳き込んだ時に激痛が走り
転んだ直後の状態に戻ってしまった。

横になって眠ることも出来ていたのに
今日はじっとしていても痛い。

ズレたか?
新たに折れた?
いやいや、咳くらいで、そんなに簡単に折れないよね。

痛み止めが効いていない気がするけど
服用してからしばらくして
痛みが和らぐ時間があるので
ちょっとは効いているんだよね。


11031901.jpg


朝は外にも出たくないくらい痛かったけど
お昼には、痛み止めが効いてきたのか
ちょっと動ける状態。

娘たちはお買い物に出かけているけれど
今なら少し外に出れそうだなって感じだったので
ゆっくり出てみた。

もちろんカメラも持って・・・

やっぱりこんな時間が一番のお薬だと思う。
不安な気持ちも飛んでった。


11031902.jpg


時なしカブラ、地面から白い部分が顔を出している。

「食べてね」のサインだね。
yuiちゃんが帰ってきたらお願いしよう。

コメント

大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)
ブログを拝見してビックリしました。

食事は、普通にとれますか?
食べたい物があったら、いつでも持って行きますので連絡下さいねm(._.)m



nakaちゃんへ

ありがとう
食事は普段通りですが
体を動かさないので
おなかはあまり空きません。

ひとりで思うように動けないので大変です。

非公開コメント

