プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


木馬

11032502.jpg


この木馬
本来は乗用玩具ですが
caraんちではインテリアとして
リビングに飾っていました。


11032501.jpg


いつも間にか
こんなことが出来るようになったhinaちゃん。

そんなに笑顔を振りまいても
あげないよ~!!

コメント

木馬♪

うちにもあります)^o^(
義妹にもらって子供たちが使ったの。。
いつかうちの孫もこんな風に乗って
遊べるかな。。
ひなちゃんの笑顔が
caraさんの一番のお薬ね。。
怪我は、必ず治るから
今しかできないこと、きっとあるはず。。
人生に無駄はないと思います。

Tokoさんへ

ありがとう Tokoさん。
久しぶりに時間に追われることない
生活を送っています。

自分の身の回りのことも出来ない状態だったのが
昨日からは頼らずに出来ています。
園には迷惑をかけてしまったけれど
あちらも、のんびり出来ていいかもね??

aoちゃんとhinaちゃんは同級生ですね。
これから孫たちの健やかな成長を
喜びあいましょうね~

わーhinaちゃん大きくなったわね~
それにママによく似てるよね~
久しぶりにのんびりとした時間を過ごせてますね

kikiさんへ

最近似てきたな~って感じてます。
特に笑い顔・・・

yuiの小さな頃を思い出します。
非公開コメント

