プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


そうだケークサレを焼こう!

11032716.jpg


お庭の花菜は週末になると
まとまった量が収穫できます。

いつもお漬物か和え物ばかりなので
ちょっと違ったものに使いたいな~
と思って冷蔵庫を開けると
チーズとベーコンを見つけました。

パスタにしようかな?と思ったんですが
そうだケークサレ!!

時間は11時。
お昼に間に合うかも!

でも卵がないなぁ・・・
う~ん どうしよう?

一度食べたいと思うと我慢できないcara。

yuiちゃんたちは昨日帰ってしまったので
仕方なく一人でコンビニまで行きました。

約140歩の旅。

痛みもなく無事、帰宅。

少しずつ、身の回りのことも自分で出来るようになってきました。
一昨日、靴下が自分で履けるようになったし
今朝は前開きの服だけでなく、かぶりの服も着れました。

痛み止めも一日3回から2回に・・・

とっても順調です。
1週間前に肋骨を3本も折ったとは思えないくらいです。


11032714.jpg


そして、何とか12時30分には食べることが出来ました。

花菜の苦味が春の香り!!


11032715.jpg


幸せですぅ~

コメント

ケークサレにチャレンジしなきゃと思いつつまだですぅ~
菜の花をキッシュに入れても春のキッシュになってよかったですよ~
まだお休みしてるなら遊びに行こうかな~

kikiさんへ

今日はありがとうございました。

ケークサレ楽しみにしていますので
焼けたらアップしてくださいね!!
非公開コメント

