プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



八重咲きチューリップ

11041001.jpg


待ちに待った開花


11041002.jpg


でも蕾のほうが可愛かったかも・・・


11041003.jpg


こちらは一才桜(アサヒヤマ)
一つの花芽から4つのお花が顔を出しました。
咲き始めると華やかでしょうね。


11041004.jpg

やっと自由に動けるようになり
今日から自分で運転をして買い物に出かけました。
来週は送迎なしで出勤できそうです。

明日は職場でお稚児さん行列があり
caraは和装で出かけます。
美容院がお休みなので
朝から自分で髪をアップするのに苦戦しそうです。
肋骨3本骨折から3週間経ち
ようやく手を上げて
作業が出来るようになったので助かります。

先日のレントゲンの結果、1本はくっついたようです。
あと2本、どれくらいで完治するだろう・・・

コメント

ブログ見るのを楽しみにしています。

赤羽の美容院さま

コメントありがとうございます。
お店のホームページ見せていただきました。

ステキ過ぎて、ため息が出ちゃいました。
非公開コメント

