プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


稚児行列

11041103.jpg

今日は朝から子どもたちに

「園長先生、カワイイ。」

「お嫁さんみたい。」

「園長先生、キレイ。」と連発です。

この歳になってカワイイと言われることなんてありません。
いい気分だよ~


11041101.jpg


お稚児さんたちと~っても可愛かったよ!!

コメント

とっても、きれい!!です (*^_^*)

きゃー、やっぱ、綺麗ー。

ほんと、綺麗ですよ。
淡いピンクのお着物が お似合いです。
去年は 紫色だったっけ?

コメントありがとうございます

e-241つんさんへ
いや~本当に貫禄ありますね。
自分でもびっくりです。
ドスコイって感じでしょうかね~v-356

e-241yukkoさんへ
そうです!一昨年、紫でした。
ピンクはそろそろ限界かと思ったら
大御所に「色はそれでもヨロシイ。おはしょりが長い」
と注意されました。v-393

きれい~♪

って、男の子がのぞきながら
言ってるよ。。
雅楽も本格的なんですね。。
東義さんが吹いてる篳篥 も。。
さすが古の都奈良ですね・・
子供たちも小さい時から、
伝統文化に親しんでるんですね。。

Tokoさんへ

今年4回目の稚児行列となりました。
雅楽の方たちは毎年同じ人で
歩くペースが早いと言われ続けていましたが
今年やっと合格を頂きました。

子どもたちは5歳になったら参加できるので
毎年楽しみに待っています。
非公開コメント

