プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



出遅れたけど素晴らしい一日

08112900

今日の研修は9時からでしたが、寝坊してしまいました。

会場に着いたのは10時半
でも全国大会だったから参加者が多くて
遅れたのも目立たなかったの。よかったわ~

午前中は12時までの予定でしたが
11時には会場の外でお弁当の引き換えが始まると聞き
途中で抜けてお弁当を引き換え、勝手に白毫寺(びゃくごうじ)へ移動しました。

08112901

とってもいい眺め~

08112902

寒桜

08112903

これは寒椿?

08112904

お弁当美味しかったよ~

交通費3000円とお弁当までいただいて
サボってたらイケないな~

08112905

昼食後、会場へ戻りましたが
またまた途中で抜け出しました。

明日も研修なんだもん!ちょっと息抜きしなくっちゃね~

帰りの車の中から写した天使の通り道

08112906

何かいいことありそうだな~

明日の研修もきっと素晴らしいこと間違いない!!

コメント

なんか とっても自由な研修なんですねっ。v-238 フフフ・・・

こういうのを天使の通り道って言うんですか!

写真素敵ですね。感動しました。

お疲れ様でした~
3時ごろ虹も出てましたよ
研修だけど息抜き出来てよかったねv-290

e-241こころさんへ
こんな研修ばかりじゃないけど
たまにはごほうびいただかないとね!

e-241ikonaさんへ
写真が素敵と言うより
場所がとっても素敵でしたよ。

e-241kikiさんへ
虹も出てたんですか~
こちらは気づかず残念でした。
ゆっくり紅葉を楽しめました。
非公開コメント

