プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


オレンジリボンキャンペーンの講演会

08113000

今日は途中で抜け出すこともなく
最後までしっかりお話を聞いてましたよ。

記念講演の講師はジェフ・バーグランドさん。

笑いあり涙ありで心揺さぶられました。

昨日の“天使の通り道”はこの感動を届けに舞い降りてきたんでしょうか

08113001

職場の玄関の鉢植えをクリスマスとお正月に向けて少し植え替えました。
“かわいいやん”って満足感いっぱいで写真を写して帰りましたが
アップした2枚の写真を見て鉢がとっても汚れていることに気付きました。
明日はブラシで鉢を洗いましょう。

お花屋さんにサツマスギとヒバ、サンキライを注文しました。
そろそろリースも準備しなくっちゃね☆

コメント

もうすぐクリスマスですね。子供たちに夢を贈れるといいですね。素敵な寄せ植えができましたね。

もう葉ボタンも入ってお正月ムードになってますね
早い早い!年賀状も用意しなくっちゃ~

e-241ikonaさんへ
子どもたちが
「わぁ可愛い」って気づいてくれました。
大人でも気づかない人がいるのにね!

e-241kikiさんへ
年賀状まだ買ってないのよ~
毎年ギリギリですe-258

どの寄せ植えも
持って帰りたいくらいかわいいv-238
クラブの玄関にも
寄せ植えおいてあげよう。。
クリスマスとお正月バージョン(*^_^*)

e-241tokoさんへ
こどもたちはすぐに気づいてくれて
「かわいい~」と大喜びでしたよ。
特にサンタさんが人気です。
非公開コメント

