プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



チクチク日和

11050101.jpg


昨日のバッグとお揃いのポーチを作りました。(写真後ろ)
そして手前はお友だちに作ってもらったの!!


11050103.jpg


ほら、可愛いでしょ~
「こんなの欲しいな~」って言ってたら
「作ってあげるよ」って簡単に言ってくれたの。
本当にスゴイんです。
彼女は趣味がいっぱいで
いつも刺激を与えてくれます。

革にも引き込まれそうですが
ムリムリ・・・

大切にします。ありがとうね


11050104.jpg


それから保冷シートも作りました。
(作ったと言っても四隅を縫ってDカンを付けただけ)


11050105.jpg


大きなお弁当でも大丈夫!
これならくるんで留めるだけ☆


11050106.jpg

そして最後はペチパンツ
仕上がりは次回に・・・

コメント

非公開コメント

