プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


アンパンマン

11050301.jpg


大好きなアンパンマンがケーキになりました。
aiちゃん ご機嫌です☆


11050302.jpg

コメント

すごい~

caraさんの手作りですか?
子供はみんなアンパンマン好きですよね~
大仙公園で今年もイベントしています
建物も新しくなり多肉植物も沢山あるみたいです
良かったら来て下さいね~
5日の午後、7日の午前は必ず会場に居ますよ~

きゃー、かわゆいー。

あいちゃん、2しゃい、おめでとう。
アンパンマンと同じ、まんまるお目々が 可愛いよ。
いつか、服送ってあげるからねー。

かわいい♪

アンパンマンもアイちゃんも)^o^(
ここはあいちゃんち?caraさんち?
うちの長女宅もガラスのテーブルなんだけど
危なくないかなって心配してるの。。
大丈夫なのかな。。

コメントありがとうございます

e-241kikiさんへ
大仙公園でイベントがあったんですね~
気付くのが遅くって、もう間にあいませんね。残念。

このケーキは手作りではなく
なんと3800円ですよ!!

e-241yukkoさんへ
きゃ~楽しみだわ!
でもお忙しくって大変でしょ??

いつか時間ができることを
祈ってますね~

e-241Tokoさんへ
これはaiちゃんちです。
はじめはcaraも心配してましたが
大丈夫ですよ~
でも、あれこれとヒヤヒヤしますよね。

5日に公園のアスレチックで遊んだのですが
そばから離れられずハラハラドキドキでした。
非公開コメント

