プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



休日出勤

11051501.jpg


4月の末から花壇の整備や遊具の組み立てなどで
休日も職場に行っています。


11051502.jpg


見ているだけでワクワクします。


11051503.jpg


caraは役に立たないので、お茶当番です。
今日は、このガゼボの下で
チマチマと編み物をして過ごしていました。


11051504.jpg


途中で居眠りしそうなくらい気持ちよかったです。


11051505.jpg


これは今日頂いた本物の手作りベーコン。
何年ぶりでしょうか?和尚さんから連絡が入って
保育園まで届けてくれました。


以前にも頂いたことがあって
と~~っても美味しいの!!

このお味が忘れられなくって
スモーカーを購入しようと思ったんです。

休日も頑張ってお仕事してたから
きっとご褒美ですね~

コメント

ステキ~

ガゼボのある保育園なんてステキですね~
1枚目の遊具なんて子供たちワクワクでしょうね~

kikiさんへ

毎日少しずつ変わっていきます。

楽しくって仕方ないです。
kikiさんちのスミレくださいね!!
非公開コメント

