プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


色付けされたポインセチア

08120100

職場にポインセチアを買いました。
珍しい色だと思ったらスプレーしていたのです。
葉っぱに触れたら手に色がうつりました。
ガッカリです
やっぱり自然のままがいいですね。

子どもたちの手に触れないように靴箱の上に置きました。
残念だけど子どもの目線に入らないでしょうね。

気づいたら子だけ下から眺めておいてね。

08120101

お家ではリースの準備を始めています。
まだ材料を揃えている段階ですが
狭い廊下がジャングル状態

週末には完成するかな~

コメント

なんだか嬉しいようで悲しい感じですね。色をつけたらいけませんね。リースが出番を待っていますね。

スプレーされてなんだか可哀相ですね
呼吸出来るのかな~
リース楽しみです
日曜日は暇ですよ~

こちらでは、色付けされたとりどりのかすみ草を見ました。
白いのが自然でいいなと、悲しい目で見てしまいました。

友人からフレッシュリースをいただきました。
季節のものを手作りできるのって、本当に素敵ですね。うらやましい♪

今年はどんなリースが出来るのかしら~
とっても楽しみにしていますよ。v-266

今年も手作りリースですね。
楽しみです。
材料が多いようですが、いくつできるのかしら?

e-241ikonaさんへ
やっぱり自然が一番です。
でも買う人がいるからこんなことに
なっちゃうんでしょうね。

e-241kikiさんへ
苦しいでしょうね。
最初は自然の色かと思いました。
お花を愛するお花屋さんが
する事とは思えないよね。

e-241つんさんへ
つんさんちも生のリースが
飾ってあるんですね。
生きているって感じですよね。
飾りを変えて松を加えたら
お正月のアレンジになりますよ。

e-241こころさんへ
今年はあまり満足できない作品でした。
かわいいプランタースティックでも
飾ろうかな~

e-241yukkoさんへ
4つ仕上がりましたよ。
でも手はガサガサ
そして切り傷だらけです。
もっと作りたいんだけどな~
非公開コメント

