プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



アプローチ改修工事完了

11051700.jpg


アーチが5つ
モッコウバラのトンネルを楽しめるのはいつ頃かな??

床面のコンクリートも塗装してもらいました。


11051701.jpg


通路の右側が古墳なので枕木を差し込み花壇にしました。

ソーラーライトが6つ。
暗くなるとキャンドルのように
優しく揺れながら灯ります。


11051702.jpg


植え替えたアガパンサス
今年も咲いてくれるかな??


11051703.jpg


アーチの下でモッコウバラを守っているウサギさん。

4色の小石を引き詰めてもらったけれど
子どもたちのポケットに入って
少しずつ減っていくんだろうな~


11051704.jpg


シンボルツリーはジューンベリーにしました。

もうすぐ実がなるよ。
こちらはネコさんが見張り番。


11051705.jpg


残念ながら今日の夕方に
壊れてしまったワンちゃん。
写真には残すことはできました。

1週間の命でした。



11051706.jpg


一列に並んだ紫陽花は全て母が挿し木で増やしたもの。
カシワバアジサイも3つあります。


11051707.jpg


うんと広がれ、宿根ロベリア

お庭のステキな保育園を目指すのだ!!

コメント

お疲れ様

素敵なアプローチができましたね。その先にどんなお庭が広がっているかとわくわくします。

ikonaさんへ

どんどん夢が膨らんでいきます。

次はお庭の整備です。
非公開コメント

