プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



クラブハリエへ

11052906.jpg


久しぶりの近江八幡。

クラブハリエに行く時は
早めに家を出発し
9時過ぎには着いていたので
今まで、あまり混んでいたことがありませんでした。

でも昨日は出遅れたため駐車場に車がいっ~ぱい。
お店の中に入るとこれまた人がいっ~ぱい。
お菓子を買う人の行列に酔いそうになりました。

でもせっかく来たので喫茶に並びました。


11052900.jpg


並んでいる間に写真を・・・
このウサギちゃんは変わらないね。


11052901.jpg


草花が雨で潤って嬉しそう。


11052902.jpg


ここの屋根にもセダムが・・・


11052903.jpg

もう少しでお店の中に入れそう・・・


11052904.jpg


やっと中に入れた~と思ったら
店内でも並んでいます。


11052905.jpg


注文したのは、もちろん 焼きたてバーム

やっぱりココで食べるのが最高だ!!


11052907.jpg


宿泊はこちらで
禁男の女子会プラン???

予約のとき抵抗がありましたが一応女子。
そして年齢制限もありませんでした。

もうお食事が最高~

お料理の写真撮りたかったな~


11052908.jpg


お庭がとってもキレイでした。

コメント

クラブハリエ

素敵な写真ですね。バーム、ハリエでいただくと最高ですね。近江八幡は好きな場所の一つです。

素敵~

クラブハリエのバーム美味しいよね~
焼き立てバームv-10
最近甘いものについつい手が伸びて…
ますますv-16に磨きがかかってきています。
アハッ
こんなに素敵な所お泊りしてみたいわぁ~v-10

コメントありがとうございます。

e-241ikonaさんへ
本当に近江八幡はステキですね。
癒しのスポットです。

e-241Ricoさんへ
お久しぶりです。
パソコンいかがですか?

9月に前橋で研修があり
出席しようかどうしようか悩んでいます。

行ったらRicoさんに会えるよね~
非公開コメント

