プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


くるみボタン初挑戦

11052909.jpg


バッグ口が広がるのでボタンをつけました。

ボタンは100均で
くるみボタン製作キットを見つけたので
挑戦してみました。
意外と簡単で仕上がりもキレイです。


11052910.jpg


糸が4玉半
持ち手に革を使用。
かばんの底用板を買い
こんな飾りまでつけたので
結構費用がかかりました。

買うほうが安いよね~

コメント

どうしたの?

最近ブロ更新ありませんけど、お元気ですか?
又、体調くずしましたか?
どうしちゃったのかと気になっています

kikiさんへ

さすがkikiさん
大当たり~

歳のせいかな??
一度体調を崩すと長引きます。

ちゃんと病院に通って
薬も服用してるのにな~
非公開コメント

