プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


抹茶入り朝GOPAN

11062504.jpg


突発性難聴の後は喘息で
調子の悪い日が続いていましたが
今週に入ってから随分楽になってきました。

今朝は抹茶入りのGOPANです。
時間がなかったのでお米から作らず米粉を使ったのですが
いつものようなモチモチ感やお餅のような香ばしさがなく残念でした。


週末は孫たちが来てくれるので
食べ具合で結果がわかるかな~
さて、どうでしょう・・・



先週は雨の合間に砂遊び


11062505.jpg


aiちゃんはyukkoさんが作ってくださった
ワンピを着てご機嫌です。


11062506.jpg


ありがとう yukkoさん☆


11062507.jpg


hinaちゃんもお砂の感触を楽しんでいます。


11062503.jpg


3ヶ月前は砂遊びを楽しむと言うより
味わっていたんですけど・・・

成長しましたね~

コメント

可愛いよー。

あいちゃん、よくお似合いだわ。
来年は ひなちゃんが着ているのかな。
みんなに着てもらえて嬉しいわ。

3箇月で すごい成長するのね、この頃って、
お顔も 少しずつ、変わっていくわね。

caraさんもですか~
大変でしたね
喘息はなった人にしかわからない苦しさですものね
本当にお互い自分の身体大事にしましょうね

↑抹茶入りごパン
まるでケーキのよう…美味しそうです~

可愛いお孫ちゃん達もv-10
やっぱり女の子は可愛いな
caraさんの一番のお薬かしら v-7

早く元気になってね

ブログの更新が無いと思ったら又具合悪かったのね
すばるでのクラフト展も終わってしまいましたよ~
お仕事お休みしてたら来てもらえたのにねv-292

コメントありがとうございます

e-241yukkoさんへ
今年はaiちゃん
来年はhinaちゃん
そして再来年は年末に誕生する
3人目の孫でしょうか??
まだまだ大活躍ですよ!
ありがとうございます。

e-241Ricoさんへ
本当に苦しくてどうなる事かと思いました。

孫たちは本当に効果大のお薬ですね。
パワーをもらえます。
(ちょっと疲れますが・・・)

e-241kikiさんへ
なんて残念なことでしょう。
次回を楽しみにしていたのに・・・
あ~ぁ

仕事は休まず行ってましたが
ほぼ毎日、病院に通ってました。

歳だね~
非公開コメント

