プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


金剛ロール

08121700
金剛ロールをいただきました。
富田林に住みながら“金剛ロール”
というものがあることを知りませんでした。

新聞に掲載されたとか・・・

しっとりとして、とっても美味しかったです。

小山ロールや堂島ロールなどをはじめ
あちこちでロールケーキをよく見かけるようになりましたね。

でも1本購入すると、ついつい食べ過ぎてしまいます。

今月こそダイエットを決断するぞ!!
と思いつつ今年も最終月で残りわずかとなりました。

あ~あ

コメント

おいしそうですね・・・。食べすぎにご注意。

プシューケの「金剛ロール」なの?
食べた事ないんだけど美味しかったのかな・・・
コーヒーか紅茶」で色がついてるのかな?

金剛ロールと言うのがあるのですか~
小山ロールは2年前に知り食べました。
柔らかくて、とっても美味しかったです。
食べすぎてしまうから~
ハーフも作って欲しいなぁ~って思います。

ダイエット?
あははははは

無理無理(^^)

e-241ikonaさんへ
かなりやばいですよ。来年7日に
健康診断があります。
いやだよ~

e-241kikiさんへ
色が着いているように
見えるんだけど普通のスポンジ色です。
軽く食べれちゃう感じです。

e-241こころさんへ
本当にcaraもハーフがあると
いいのにな~って思います。
食べだしたら止まらないから・・・

e-241銀ちゃんへ
言えてるわ!
非公開コメント

