プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


hinaワンピ完成

11071901.jpg


出来ました~


11071902.jpg


でも着るのが大変だったの~
hinaちゃんの頭、大きすぎるん???

もう一枚挑戦しよっかな!!

コメント

可愛いよ。

切る時は、バンザーイして上から着せてあげてね。
脱ぐ時も、バンザーイして、上に引っぱってあげてね。
次回作、決まっています。今度のは 脱ぎ着は簡単です。

マイブログと、この記事にリンクいいかしら?

yukkoさんへ

リンクよろしくお願いします。

バンザイして脱ぎ着しようと思うんですが
抵抗されちゃいます。

もう バアバ頑張ったのにね~

次回作 楽しみです。
またヨロシクお願いします。

涼しそうな、夏らしいワンピースですね♪
私も小さい頃、ワンピースが好きでした。
でも…今も、頭が大きくて たまに試着室で ひぃー (-.-;)  と なっています(汗)

つんさんへ

頭だけでいいですね。
caraはもうあっちこっちパッツンで
試着室では汗だくになっちゃいます。
非公開コメント

