プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バブーシュ完成

11072401.jpg


かわいいね~
満足 満足


11072402.jpg


お昼はりんごのパン
ムッシュ ポム



11072403.jpg


中はこんな感じ
リンゴとレーズン、シナモン風味

これ来週も作ろう。

コメント

あらまぁ~

もう出来ちゃったんですね
凄いです…
うんうん可愛い~
私も欲しくなっちゃいましたv-10

リンゴのパンも美味しそう~
手を伸ばすから一つくださいな v-16
こんなおしゃれなパン焼けたら、息子達から尊敬の目で見られちゃうかな
あ~んcaraさんのお家と近くだったらいいのに…
ドラえもんのどこでもドアがマジ欲しい~

美味しそう~

この前行った箱根のパン屋さんで買って来た中でこれが一番美味しかったのよ
いいなぁ~
作りたいわ~

e-241Ricoさんへ
型紙と作り方
送りましょうか??

センスのいいRicoさん
どんな生地を選ぶんだろう??
ちょっと興味あるな~

パン、お届けしたいです。
9月に前橋に行くんだけど・・・

e-241kikiさんへ
とっても美味しかったので
もう一度焼きます。

生地が柔らかくふんわりで
フィリングのシナモンもきいて最高でした。

ありがとうございます!

v-5しました~♪

Ricoさんへ

楽しみです☆

林檎のパン♪

作ってみたいなあ♪
私にもできますか?
9月に前橋??
いや~~~ん、ぜひお会いしたいわあ。。
私8月8,9日京都ですよへへ。。

レシピ♪

調べてみました。作ってみます!(^^)!

e-241tokoさんへ
詳しい予定が決まったらメールしますね。
会いたいなぁ~

リンゴのパン美味しかったよ☆
出来たらアップしてね!!

できたよ☆

感動のかわいさです!(^^)!
明日来る予定の孫の離乳食用なので
中は無だから簡単でした)^o^(
これから中に入れるもの
いろいろ変えて楽しめそう♪
いつも楽しい情報ありがとうございますm(__)m

Tokoさんへ

aoちゃんのお食事用なんですね。
自分で作れば安心・安全
愛情たっぷりだしね!!
非公開コメント

