プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


好きカモ

09122800

久しぶりの更新なのに色の悪い写真でゴメンナサイ。
今日は一人鍋でしたが
お鍋をかけたのを忘れてそばを離れてしまいました。

気づいたらクタクタです。

初めての出会いの空心菜の新芽
せっかくキレイな色をしていたのに・・・

残念だな~と思って食べてみると
歯ごたえがあってシャキッと感が残っているの!
これは感動だわ!

好きになりそう。



今日は お正月飾りを作りました。
ドアに飾りましたが、もう外は暗いのでまた明日、写真を写して
後日アップしますね。

また覗いてくださいね。

コメント

<好きカモ>というタイトルに勝手に鴨と思いましたよ!
アレッ牡蠣なのに・・・
勝手な勘違いですv-12

美味しそうですね。空心菜て何ですか?

牡蠣鍋ですか?
ええのぉ

今度休みが合ったら食べに行くぞぉぉ(^^)

大変ご無沙汰しておりました。

美味しそう。
牡蠣も入っているんですね(じゅるっ)。
僕はシャキシャキ感のある野菜は好きです。

e-241kikiさんへ
鴨は苦手なんです。
勘違いさせちゃったね~

e-241ikonaさんへ
お野菜ですよ。
最近スーパーでも
よく見かけます。

e-241神戸銀屋さんへ
久しぶりにかえるちゃんにも
会いたいよね~

e-241えびちゃんへ
本当にお久しぶりですね。

歯ごたえのある野菜って
美味しいですよね!!
非公開コメント

