プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ポテトジェノベーゼ

11081602.jpg


昨日作ったジェノベーゼソースをじゃがいもに絡ませました。
これまた 止まらなくなるくらい美味しい☆

写真後ろのきゅうりは今日、収穫しました。
しょうゆベースのガーリックオイルがけです。

ジェノベーゼソースともにガーリックたっぷり・・・
明日、にんにく臭でご迷惑かけそうです。


11081603.jpg

きゅうり、おくら、プチトマト、紫ししとう
たっぷり収穫できました。
バジルの葉も、まだ100gは冷蔵庫に保存しています。

バジルソース作りたい方は差し上げますよ!!


11081601.jpg


でも
こんな奴と戦わなければなりませんが・・・

コメント

非公開コメント

