プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


あけまして おめでとう ございます☆

09010101
“年末のご挨拶”を更新しようと思っていたのに
新しい年を迎えてしまいました。

最後までバタバタの一年でした。
 
今年はゆとりを持って過したいと思います。

皆様どうぞ本年もよろしくお願い致します。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リースが正月飾りになりましたね。
良い年でありますように。

わたしともしっかり遊んでやぁ

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年はとっても忙しい年でしたね。
今年は、もう少しゆっくりと出来るといいですね。v-238

明けましておめでとうございます♪
にぎやかで楽しいステキな
リースですね。。
このリースのように嬉しい事楽しい事が
いっぱいの1年になりそうですね。。
お孫ちゃんも生まれるんですよね~
たのしみ~~~!(^^)!

ステキなリースです
クリスマスのが変身ですね
リースの材料用意したのに作らないままになりました
頂いたイチゴ食べて風邪予防しますね

あけましておめでとうございます。
ママさんの美味しいご飯、食べたいっす。

今年は、喪中にて
新年の挨拶は、できないけど・・・
caraさんから届いた賀状のお返事は、ここでね・・・・
こちらこそよろしくお願いいたします。

忙しいさなかにも
こうしてブログの交わり
本当に嬉しいです。
みきちゃんもやっと更新できるようになりましたから・・・・

今年も素敵な正月リース
いつか、作ってね・・・

e-241えびちゃんへ
ありがとうございます。
えびちゃんにとっても
素晴らしい年になりますように・・・

e-241神戸銀屋さんへ
伊丹に行きましょうね~
一緒にお稽古いたしましょ!!

e-241こころさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
こころさんのように
ゆっくりお花を眺めて
楽しい時間を過したいと思います。

e-241tokoさんへ
今年は奈良に来てもらえるかな~
またどこかで会えるといいね!!

e-241kikiさんへ
お風邪でしたか??
無理しないでお大事にしてくださいね!
ご主人の回復もお祈りします。

e-241かえるちゃんへ
忙しいんでしょうね~
また時間を合わせて
cafe carawayに遊びに来てね!

e-241みきちゃんへ
ブログ更新したんですね。
さっそくお邪魔します。
今年もよろしくね!!

あけましておめでとうございます 明日から仕事少し憂鬱です。頑張ります。
非公開コメント

