プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


だるま弁当

1109101.jpg



出張で前橋に行ってきました。

tokoさんちにも、寄らせてもらったの。

お楽しみの写真は 後日に‥

コメント

お疲れ様でした~♪

まだ、余韻に浸ってます)^o^(楽しかったあ!(^^)!
達磨弁当↑美味しかったでしょ?!

上毛かるたより↓

ね・・・葱とこんにゃく下仁田名産
え・・・縁起だるまの少林山

caraさんたち待つ時間も楽しかったけど
本番は今思っても夢みたい)^o^(
思い出しては、うっとりの今もまた幸せ。。
早速今日は、奈良のガイドブック買って
今度は、会いに行く日を楽しみに頑張る!(^^)!
奈良にもレンタサイクルある?

美味しそう

この下にご飯があるんですか・・・。しっかり食べて残暑を乗り切ってください。

カキコできるか、、

こんにちは~!!
改めて見させてもらったのですがすごい、、、、
いろんな真似したいテクが盛りだくさんですね~(@@)
なかなかできない生活ですが、私もいろいろしてみたいです。
また拝見させていただきますね!

ふふっ…

食べたんですね~ v-237
私も久しぶりに食べたくなってきました!

研修ご苦労様でした。
本当に短い間でしたが充実した楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
今度又皆さんでゆっくりお出かけ下さいね。
焼きまんじゅう…食べたいでしょ? (笑

コメントありがとう

e-241Tokoさんへ
やっとパソコンが使えるようになったから
Tokoさんちのリンゴ酒の写真をアップしようと思ったら
職場のカメラで写真を撮ったのを思い出しました。
週明けに画像を持ち帰ります。

たくさんご馳走を作ってもらったのに
食べるのに夢中になって写真がないかも・・・

本当にありがとうございました。

e-241ikonaさんへ
そうなんです。
ボリュームたっぷりでしたよ!!

e-241らままさんへ
ありがとうございます。
待ちに待ったコメントいただけて
嬉しいな~
また見てやってくださいね!!

e-241Ricoさんへ
前橋の方の優しさに感動しました。
どの園でも親切にしていたいて感動しました。

焼きまんじゅう、心残りです。
次回は観光で行かせてもらいますね!!
非公開コメント

