プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


もちあわ

110918.jpg


お料理上手のkikiさんがパンをマスターしたいと言うことで
朝からcaraんちでマヨネーズロールとクリームパンを作りました。


110918 (2)

昼食は、焼き立てパンと
秋刀魚のトマト煮込みです。
圧力鍋で炊いたので骨まで食べられました。

昨日購入した“もちあわ”も入れたの。
クスクスより食べやすいな~


昼食後はyuiにネイルをしてくれました。


110918 (1)


きれいやわ~  さすがkikiさん☆
素晴らしい!!
ありがとうございました。

コメント

ありがとう

パンのご指導ありがとうございました
近いうちに復習しておきます
サンマのトマト煮込みも美味しかった~これも作ってみますね
yuiちゃんネイル気に入って頂けたようでよかった~
いつでも言ってくださいね
caraさんにお料理やお菓子を教えて頂けるのでお礼にいつでもyuiちゃんはモニターで結構ですよ
遠慮せずに言ってくださいね

kikiさんへ

さんまのトマト煮込みは我が家の定番
栗を入れても美味しいですよ。

今度はモンキーブレッドですね!!
楽しみです。
非公開コメント

