プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


焼きドーナツ

111011 (1)


日曜日、ロハスフェスタで食べたベイクドマジックの焼きドーナツがとっても美味しかった~
しっとりしてケーキのようなドーナツでした。


111011(2).jpg


久しぶりにクロアのドーナツメーカーで焼いてみたけど
満足できない・・・

111011.jpg


やっぱりベイクドマジックのドーナツが食べたいな~

コメント

ロハスフェスタいつか行ってみたいです。

私のカントリーフェスタ 毎年夢見ていましたが
もしかしたら行けるかも~

caraさんドーナツメーカーも持ってるんですね
凄い…美味しそう~
お忙しいのにバンバン作って流石だわ~


Ricoさんへ

お久しぶりです。
運動会や遠足、そして監査などで
追われていましたが
やっと落ち着いた生活が戻ってきました。

ロハスフェスタ一緒に行けるといいですね。
こちらに来られる日に合わせたらどうかな~

来年は必ず関西で会えることを願っています。
非公開コメント

